にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【海外修行用 / SPG】<Sheraton TAIPEI♪>②

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

【海外修行用 / SPG】<Sheraton TAIPEI♪>②

ファンの皆さ~ん、こんちは。(^^=)/

ホテル修行はチェックインで、取りあえずは任務完了じゃな~ぃ。



 少し痩せたそのカラダ♪に 似合う服を探して~

 街へ飛び出せばほ~れっ 皆振り返る~♪

 
さぁ、マリアちゃんのゆ~よ~に、街に飛び出しましょ。

アジア修行の良いとこって、買い食いよネ!!

雨でヤッたら、ハンバーガーにポテト。

あ~ん、脂とケチャップまみれにされちまう。

日本だってリーズナブルなC級グルメなら、牛丼・天丼・うな丼♪があるでしょ。

TPEの見せびらかしどこが「101」。

うなママと久しぶりに登りにいったら~!!

御嬢さ~んの群れに遭遇したわぁ。

き~み達っ キウイ・パパイあ~ん・マンゴだネ♪

状態で、ピンクだの黄色だの紫だので織成されてる。

まぁ、大阪のパチンコ屋にいる御嬢さ~んなんて、髪まで三輪さんチックだから、

それに比べりゃカワイイもんだわぁ~。

もしかして、ア~タらさ、この中に隠れてるんじゃな~ぃ?? あはっ♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村