にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【海外修行用 / HY】<HR - O'HARE>③

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

【海外修行用 / HY】<HR - ORD>③

ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (^^=)/

このラウンジで写真撮ってたら、受付嬢がすっ飛んできて・・

受「その写真、何に使うのよ??」

う「あら~、個人の愉しみにだけど何か♪」

受「ならい~わ。でも、撮り方が激しいわよ。」

う「だって、激しいブログ用だからさ・・」

受「やだ~、ブログやってんの~?? ラウンジのPCで見せなさいよ」

う「い~の?? 世界中のHYATTが載ってるからオッたまげないでネ、他のチェーンもあるし。。」

ってな会話をしてブログを見せたら~、昇天してたわぁ。
 
スゴイ、すご~ぃ、って言ってブックマークも。

でも、一つ問題があんのよ。

彼女、日本語読めネ~から何が書いてあるかワカメだって。あはっ♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村