にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【UA / FIRST CLASS】<さよならTPE♪>③

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

UA / FIRST CLASS】<さよならTPE♪>③

アタチが~
【アイドル航空】スーパーバイザー「とらきち♀」

<アタチのせくしぃ~ショットよ!!>


うなぎ。兄さん、この8日間で「INTL / DOM」25便乗ってクタクタみたいよ。

今回は、「FUK/KMI」のよ~な小ざかしい短距離は切り込んでないから、相当イッちまってる。。

先週なんて、シェービングクリームで歯磨きして痛い目に遭ってるのに、

昨日はNHの小型「ハンドクリーム」で同じミスしてたわぁ。

ソニッケアで磨くから、口の中が一気に泡立って、すんげぇマズイらしいわぁ。



さぁ、今週で「UA / NRT ⇔ TPE」の運行も終わりネ。

ここまで規模縮小されちまうのも、日本ハブのビヨンドのイールドが低いから。

金をあんま使わず、シコタマイルしてきた飛びマイラーもイケナイのよ。

UA-JPNの力不足や日本を意識しないFAの粗雑さ、ケチな一般PAX、み~んなのせいだわぁ。

消えてなくなるものに責任を求めるなんて無意味・・・潔く別れましょ。


  感じないわけじゃないでしょう~

  機内の微妙なバランス

  SAYONARA もうア~タとは会わない

  SAYONARA 二度と会えない ♪


ど~せ、ここを視姦してるよ~な、昔ながらのマイラ~は、

都合のい~●●●ヨロシク、思う存分楽しんだんでしょっ。

次の獲物を探すのよ~!! あはっ♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村