にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【PC 海外修行用】INTERCONTINENTAL<MEX>①

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

【PC 海外修行用】

INTERCONTINENTAL<MEX>①

ファンの皆さ~ん、こんちは。(^^=)/

毎日飛んで・泊って・踊りまくり♪ してるとさぁ~、

管理不能になりそ~な程の画像数になるのよ、だからINTERCONTINENTAL<MEX>も早々に片付けるわ。


ここには「AA/MX」等が入ってる。

い~ウェブフェアなかったけど、ソソられるわよネ。

んでもって、アライアンス?? な、アナーキーポスター。

意味分かんな~いわぁっ!!


ロイヤルあ~ん♪婆さだ~自慢の、冷蔵庫ぜ~んぶやっちまいな特典。

半分も飲めなかった。。

棚の上・・・「フリーは飲み物だけ」

分からないものがあったから「あ~ん婆デスク」に聞いたのよ、

そしたら・・、

「トランプは食べちゃダメよ」

ですって。


ア~タらでも喰わないでしょ!? 全く失礼よネ!!

喰わないけど、歯型だけ残してきたわ。

アイドルのサインよ~。あはっ♪

【極う。】
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村