にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【SPG 海外修行用】Sheraton Maria Isabel<MEX>②

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

【SPG 海外修行用】

Sheraton Maria Isabel<MEX>②

ファンの皆さ~ん、こんちは。(^^=)/

今日はSheraton Maria Isabel<MEX>のラウンジよ~。

FSP上級会員の特典はやっぱ「SPG」が一番じゃな~ぃ。

SPGってホテルは2,3流しかないけど、世界中で共通したタダ飯・ポイントが魅力的。

次は「Priority Club」のインコンを拝ませてやるわぁ~。


今年もあとひと月。

ステータス修行は終了しちまってるから、今は「AC/NW/UA」の「飛べば飛ぶほどシコタマイル」を極めてる。

今年は・・、
70万マイル超えちゃうのよ~っ (^^)v

ど~りで疲れるわけだわ。。あはっ♪

【極う。】
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村