にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【PC 海外修行用】INTERCONTINENTAL<MEX>②

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

【PC 海外修行用】

INTERCONTINENTAL<MEX>②

ファンの皆さ~ん、こんちは。(^^=)/

淫混<MEX>の続きよ~。

あ~ら、眠くてミスタイプしちゃった~ん。(^^)v

ラウンジの食い物はまぁまぁよ。

酒も色々あるけど、外に出て埃にまみれて喰うタコスもい~わネ。

ここの屋台は一個8ペソ。

腹イッパイになってポッケに手を突っ込んだらジャラジャラしてんのよ・・・7ペソ。

ほ~ら、僕って小銭嫌いじゃな~ぃ。

「御嬢さ~ん、7ペソ余っちゃった~ん。。」

ってアイドルスマイル見せびらかしたら、

「マケてやるわぁ~」

ですって。

スペ語分からないから、まんま日本語で言ったのよ。

ゴマスリ、ちゃんと通じたのネ。あはっ♪

【極う。】
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村