にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【お得なクラスJ】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんちは。(^^-)/

今日はビジネスクラスを紹介します。
なんだって?? うなちゃんはビジネスクラスが嫌いなんじゃないかって??
よ~くご存知だこと。
嫌いでも乗らざるを得ない時もある。

しか~し、こんな時は大好きなんです。
国内線クラスJの国際線機材運行。
現在は、
HND/CTS(羽田~札幌)
CTS/OKA(札幌~沖縄)
等で乗る事が出来ます。
ど~しても乗りたい!!って人は、タイムテーブルの機材欄に「747」とある便を選んでみ。
それと、も一つ。シート番号がが81からではなく、1から始るもの。

今後、初めて国際線ビジネスに乗る人は、
国内線のお得クラスJで、ハチマキ結んで予行演習するのも良いと思います。
僕ならアイドル仕様のブルマも着用しますけど。。
曲はライディーンかな。笑

【ランキングにも一発ぶちかましてちょ♪】

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=164022

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=163727


極う。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村