にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【passage】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

朝陽に照らされ青みがかった雲
生まれたて そんな無垢な心でいたい

真っ青な空 元気に泳ぐ雲
天真爛漫 ありのままの自分が好き

混ざる事なく 青を埋め尽くす大きな白
自己主張・我儘 言えるうちが華

夕焼けに紅く染まる雲
そんなに恥じる事はない 省みる勇気があればいい

沈む太陽 そっと佇む雲
去るものを追うべきか 見送るべきか
迷うなら進んでみればいい 悩むなら振り返らない方がいい

闇に呑まれる雲
見えない事 そんなに悪いもんじゃない
無駄なもの 余計なものも隠してくれる

*****

空と雲も人によって見え方、感じ方が違う。
そんな感性の違いを「個性」と呼ぶのだろうか。

綺麗だから素直に感動する。
悲しさとダブれば涙を流す。

恥かしい? 格好悪い?

誰が基準なんでしょう。。

雲一つ変えられない、ちっぽけな個性。
少しくらい変わってたって、だ~れも見ちゃいないし、気付かない。

とらわれず、見たままを感じればいいのに。
自分にウソはつけないんだから。

【ランキングにも一発ぶちかましてちょ♪】

https://travel.blogmura.com/mileage/

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=164022

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=163727

極う。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村