にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

<JAL / 激安インド発券>改定新運賃・ぜ~んぶ教えちゃう!「USA / HNL / SEL」

 

 

 

今回は、
JAL / インド発券>改定新運賃・年末年始スペシャルです。

このシリーズは、JALのフェアを解説しています。

ANAオンリーの方でも、ご自身の好きな航空会社の利点・欠点を比べられるので是非ご参加下さい。

今回は「デリー発・アメリカ本土行き / HNL / SEL 」がメインテーマになります。

BLR(ベンガロール)発・アメリカ行きも取り上げます。

 

年末年始中に2024年の修行日程・ルート構想をする方も多いと思います。
「Life Statusプログラム」の登場で飛び修行はもう古い・必要ない、
SNSやニュースを見ない僕にでも、意味不明な文言が飛び込んでくる。

視聴して下さってる皆さんとは、

レベルも目指してるものも違いますのでご安心ください。

一時の快楽が永遠に続いて欲しい、そんな即席の夢物語なんて欲しくない!

誰の意見にも惑わされず、欲しいもの全て・最高を奪い取りませんか!!

「生き残れ、修行僧たちよ!!」

 

 

先ずは「DEL発SFO行き」です。

 

この続きはcodocで購入
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村