にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【立ち上がれ、修行僧達よ!】<ANA / ソウル編>全運賃公開・最善修行ルートの考え方!❶

 

 

youtu.be

 

 

皆さん、こんちは!! (^^=)/

今回は、
ANA / ソウル編>全運賃公開・最善の修行ルートの考え方❶です。
このシリーズは、ANAのフェアを解説しています。
JALオンリーの方でも、ご自身の好きな航空会社の利点・欠点を比べられるので是非ご参加下さい。

今回は「日本発ソウル行き」がメインテーマになります。

日系キャリアの繊細な戦術も、丁寧に読み解けば難しくありません。
この動画一本で「ANAのソウル行きの全て」が理解出来ます。

日本の多くの地方都市へ直行を飛ばし手広く商売する
「OZ/アシアナ航空のフェアも紹介します。

基本の運賃・利用法から徐々に掘り下げて行きますので、
初心者の方もご安心下さい。
自称上級者でも「上げ膳据え膳運賃」で飛んでる方は多くいます。
マイラーの世界に下克上の規制はございません。
遠慮なく欲しいもは手に入れましょう!!

そして・・・
ステータスが目標ではなく、単なる通過点になるよう
《思考・判断・行動力》を
僕と丁寧に磨いてみませんか!!

立ち上がれ、修行僧たちよ!!』

 


「東京発ソウル行き」の運賃からどうぞ!!

 

この続きはcodocで購入
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村