にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【極う。の空】夏の日・・・「今朝のPARIS」②

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (^^=)/

「まるで隣にいるみたい♪」アイドルはア~タらの心に棲みついてる企画②

夏の日・・・「今朝のPARIS」

は、「ホテルからの見た空」と「バンドームからの空」。

今朝は少し曇ってたけど、「晴れうな。」出動時はモチ晴れよ。あはっ♪



今日は仕事がオフ、そして祝日よ。

仕事使用以外の衣装は、「ニューコレクションを現地購入」だからショッピングうなぎしたわぁ。



ア~タら、ブランドって「服屋」「バッグ屋」・「小物屋」に分かれるって知ってる~??

その中でもメインは「服」で、ファッションとは、スタイル保持が絶対条件。

日本人の得意技「バッグ・財布は持ってるわぁ」が僕は大嫌い。

だって~モデルちゃんですものっ♪

服を着こなしてナンボのサバイバルな日雇い労働。

似合う・似合わないなんてレベルで着こなしてたら、へぼい仕事しかなくなってオマンマが食えなくなる。

着こなす・綺麗に見せる条件「全て」が圧し掛かるのよ。

まあ、スーパーのチラシモデルちゃんだってプロだけどネ。ヤル気と向上心、レベルの違い。

今の自分でのさばるか、登りつめて次へのステップに繋げるかだってア~タ次第でしょ!!



ファッションとは、「時計・アクセ・服、そしてカラダ」でトータルコーディーネートするもんよ♪

今日は、毎夜のレストランめぐりの為に衣装を購入しにCD(クリスチャンディオール)に行ったら・。

いや~ん、午後からオープンだったのよ。最近ディオールオムが好きなのに。。



今回はディナパーティーの招待もあるから間に合わせで「LV」で仕入れてきたわ。

ケバイLVは好きじゃないんだけど、フランスブランドだからまいっか。

CHANELにオムがあればい~んだけど・・。

  ↓ 入れたらもっと見せるわぁ♪

https://travel.blogmura.com/mileage/

【ランキングにア~タの「とまほ~く」「てぽどん」をぶちかましてちょ~だい♪】

極う。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村