にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【ニューヨークでの舞い方♪】Ⅰ

ファンの皆さ~ん、こんちは。(^^=)/

「うなぎ。」は、今・・。

入~浴よっ!! ♪(≧∇≦)人(≧∇≦)♪

そう、ここはニューヨーク。。

一昨年頃から異常な程にホテル価格が高騰。

UA/NWのNRT/JFKの直行便があった頃は、観光を兼ねた初・中級マイラーが多かった。

乗ったらソレっきりで、往復約13,500 mlsにもなり楽だったから。

ホテル価格もそれなりで、PL(プライスライン)でも安価の嵐。

HYはFFN連発で、飛ばなきゃ損♪ 泊まらなきゃ損♪ な時代。 の終焉間際。

そこで、ニューヨークに行き尽くした、住んでモデルちゃんしてた僕が、

ちょいと違ったニューヨーク攻略法【ニューヨークでの舞い方♪】を特集します。

一般的な安宿やアルキカタは、どっかがやってるんでその本で学べるから。




今日は、究極の安宿。 それも「個室♪」。

マンハッタンで1泊$28よ!!

6,7年前に2回しか使ってないが、今も人気健在。

泊まらなくても、荷物預けて夜通し遊ぶ拠点としてもいーよ。

フォーシーズンズの57に泊まってた僕が、ここに泊まるなんて自分でも想像もしなかった。(^^)v

スタッフもフレンドリー(特に黒人の画家の卵さん、彼女が日本人だそう)、テレビ鑑賞ルームもある。

ドミトリーの個室版って感じだが、ホテル修行の合間に1泊節約するのにも良い。




*日本語ページもあり。

入国時の滞在先記入には注意なさ~い。

僕は6,7年前ラブちゃんと泊まった。 その時のイミグレでの入管とのヤリ取り。。

入管「何日いるんだ??」

う。「2泊ですぅ」(当時は2泊4日の格安が主流だった。今は最低3泊よ。)

入管「滞在先は??」


入管「あ!? あんだって?? オマエ政府関係者??」

う。「ナンデヤネン(゜Д゜)Σ⊂(´∀`)ドナイヤネン   違います、うなぎ。よ」

入管「ワシントンDCと間違えたのか?? 乗継ぐのか??」

う。「うぅん、ここニューヨークです。」

入管「ホテルの予約確認書見せろ!!」

う。「コレよ!! このホテル ア~タ知らんの??」

入管「ブハハッ(≧∇≦)♪」

う。「十分楽しんだ?? 今日は1日ハッピーになったでしょう。。」

  「さ、さっさとハンコ突いて♪」

隣を見るとラブちゃんも同じ事してた。笑

コレで笑わせれば簡単にハンコ突くのが米国。

テキトーって偶には素敵♪

次は、高額なマンハッタンを避けてホテル修行を兼ねた上手な舞い方。

ただ遠ざかるのは簡単。

極上アイドルはズル賢いのよ♪

利便性も重視した舞い方をオセーたげる!! さあ、踊りなさ~い!!

↓ 入れたらもっとオセーたげるっ♪

https://travel.blogmura.com/mileage/

【ランキングにア~タの「とまほ~く」「てぽどん」をぶちかましてちょ~だい♪】

極う。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村