にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【アイドル航空】<AC * NRT/YYZ♪ >③

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

【アイドル航空】三代目スケ番チーフパーサー

空野 華♀

ももえって呼びなさ~ぃ!! 俺様の3サイズよ♪

何の因果が知らネ~が、今じゃ「極上うなぎ。」の手先!!

めん玉ひん剥いた「ワガママ・ものぐさファン」をビジネスで引きずり廻す。

目的地は「極上♪」

オマンら連れてくのは「天竺」行くより至難の業だわぁ~!!



うなぎ。兄さん大丈夫よ、元気に毎日飛んで、毎日トレーニング・エアロしてるわぁ。

3/10は「OKA」泊。

んで、使ってるインター券をリルート依頼してた。

フェアカルの回答、リイシューは3/11「13:00」と設定。

そのルートの一部を公開すると・・・「~ OKA / NGO / CTS ~」

それを・・・「~ OKA / SDJ / CTS ~」へ。

何故、その時間がファイナルかとゆ~と、

NH306 OKA 15:00 / NGO 16:00

NH464 OKA 14:20 / SDJ 16:50

でソレが出発ギリギリだから。

仙台長町のコナミに行く予定だったみたい。

3/10にホテルのリブックとかしてて、

ど~しても 3/11 にWestin SENDAI や Holiday inn SENDAIに泊まるのがイヤになって、

3/11 NH306 OKA 15:00 / NGO 16:00 に決めたの。

両便ともオンタイムで飛んだ。

地震を知ったのは降機後。

友達とかからバンバン電話とメールがきてて知ったって。

機内では混乱を避ける為に案内しないみたいネ。

今後のフライトもな~んも影響ないのよ。

ただ、ウチでモノが倒れたみたいでセコムが反応して駆けつけてきたって。

あんな、皆が大変な時でもちゃんと仕事してくれるのネ。

オマンらも元気に飛んでるかしら??

マイラー仲間はリルートが大変だったけど、何とか飛んでるって。





読者の皆さ~ん、メールや内緒コメントとかで心配して下さって有難う御座います。

また、この度の地震で被災された皆さま方へは、心よりお見舞い申し上げます。




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村