にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【そうだ・・・あっこに行こう♪】①

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (^^=)/

日本も寒くなったわネ。

僕は、「アジア ~ 日本 ~ アメリカ」って毎日飛んで、

毎日「HY & SPG」に泊まってるわぁ。

日本では、「TYO / NGO / CTS / FUK / OKA / OSA」

疲れちゃったから、「OSA」滞在を延泊して「HR大阪」から「HR京都♪」へ飯を喰いに。。

ソウルの焼肉よりも、アメリカのステーキよりも、やっぱり日本で喰う和牛が一番♪

有名な店が2件あるんだけど、今回は「十二段家・本店」にしたわ。

「デブになりたくないから、なるべく脂身の少ないとこで・・・料金は気にしないから安心して♪」

ってワガママも聞いてくれたけど、やっぱり和牛は綺麗にさしが入ってる。

旨かったわぁ~!!


気が抜けちゃって、「ITM」への戻りはタクシーに。

HND~東京の自宅」まで「約\10,000」するんだけど、「MK」で「HR京都~ITM」は片道「\8,000」よ。

関西って安くてい~わネ。


今年も残すところ国際線チケット「6冊」、便数で言うと「24便」。

来年も飛びっぱスケジュールだから既に気が重いわぁ。

毎日のブログアップもネ!! あはっ♪


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村