にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【うなぎ。のアメリカ飯♪】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

【うなぎ。のアメリカ飯♪】

ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (^^=)/

暑~ぃ国から、カナダに来たわぁ。

何でって・・・修行に決まってるじゃな~ぃ。

それ以外に飛行機なんかに乗りたくネ~わよ。

カナダにもキムチが蔓延ってるから食には困らない。

雨も中規模の都市だと充実してる。

今回は、サンタクララで一番ウマイと言われてるコリアン料理屋。

本場以上にイケてたわぁ。

このコリアンタウンには、サウナもあるのよ。



そうそう、

流石にアレが溜まったらしく、西海岸と東南アジアで病院に行ったわ。

すごい液体をぶち込んでもらってやっと治ってきた。

親からもらった素敵なカラダだから大事にしてるけど、毎年1度はヤルのよネ。

安心して、もうビンビンに元気♪




あ~ん、もう直ぐ数日間だけど帰国出来る!!

ジムで踊らなきゃ!!

3月~5月は「JL & NH ダブルダイヤQ期間」だから超ハードだけど、

1つのチケットにDOMを12便切り込むから、国内グルグルでエアロ三昧、名物喰いが楽しみ。

沖縄・福岡・名古屋・大阪・北海道のコナミで「BA / BC / BP / BH」一緒に出来る人いないかしら。



な~に??

ウェアとかシューズを持ち歩くの大変だからレンタルするのか気になってる??

あんなダッサイの着られるわけないじゃな~ぃ。

各都市のホテルにウェア・シューズ・バッグ等々を数セット送り付けとくわ。



ア~タら強欲マイラーだから分ってると思うけど、「行動」を支えるのは「マインド」。

それをけしかけるのは「Fun」じゃな~ぃ。

笑顔を振舞いて相手を笑わせつつ自分も楽しんじゃう。


僕はジムでは、プログラム・場所ごとにウェア、シューズ、ジム用のバッグ、館内でのサック、靴下まで、

色・デザインを統一して上品ぶったラインを作りクセモノを寄せ付けないよ~にしてる。

勿論、プログラムごとに着替えるわぁ。

楽しみが幾つもあると楽しいし、それらを華麗に着こなす綺麗なカラダを更に目指すじゃな~ぃ。

「綺麗じゃない」ものは「汚い」とは違うけど、ココロから楽しめないもん。

それに・・・自分だって「得意なものがある」

でもネ、1つしかない自信にしがみついてちゃその程度で終わっちゃうじゃな~ぃ。

+アルファはイッパイあったほ~がいーのよ。

JL破綻やDL改悪の時みたいに、単なる1客でしかないのにわめき散らす阿呆になりたい??

自分に関わる事で何かが変わっても進むしかないのよ。

休憩も出来るけど、「自分」は、自分が信じて支えてあげなきゃでしょ。

他力本願だったり、楽しめてなかったりするからココロが壊れちゃう人多いのよ。

国も自治体も他人も助けてはくれない。

だからこそ、素敵な「個体」を楽しめる。

ア~タらも、他人様に言えない秘密けっこうあるんじゃな~ぃ。

こっそりヤッてる「イケナイかもしれない事」を楽しむには他の意見なんてど~でもいーのよ、

聞いてる振りしてマニュアル守ってりゃネ。



こ~ゆ~話題だと「またかよ」って思ってる読者がいるだろ~けど、

「逃げ」の気持ちがあるんじゃないかしら??

見なくてい~ものが多くなると、済ませられるものが多くなると老け込むわよ。

じゃなくても歳喰うと、若い頃は「まんま」でいられた部分も修正するんだろ~から。

歯や髪や肌質とか・・。

そう、僕もアイドルやってるの楽じゃないのよ。

綺麗に見せてると、ココロが汚れる気がするのは事実なのかも。

まぁ、中途半端に汚れると下手に取り繕うから、とことん汚れてみるわ。

何よ!! まだ白い部分があるのかって??

馬鹿ネ、僕のアレはピンクって言ってるじゃな~ぃ!!

ア~タこそ、少しは素直になってみたら?? あはっ♪


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村