にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【素敵な国♪】

【素敵な国♪】

ファンの皆さ~ん、こんちは!! (^^=)/

このブログっていつになったら、スマートフォン画像アップ対応になるのかしら・・。

面倒この上ないわぁ。


ま、い~わ。


先週から素敵な国に舞込んだ。

TOKYOと右と左が逆で、食材はイタリア顔負けに粉を操る。

そこでエアロ巡業中よ。

昨日の昼頃から雨が降り出してさ・・。

ジムに行くのに、ちょっとだけ地上を歩くからホテルの傘をかりる事にしたの。

この国は、地下が発達してるから便利、丸でソウルみたい。

僕らの発祥は、アチラってのも頷ける気がする。



う。「やだぁ、雨じゃな~ぃ、傘かしてもらえない??」

ベル「ハイ、少々御待ちを・・。」

う。「オタク、ホテル傘って作ってないみたいだけど、あんの??」

ベル「あります。」

う。「ど~せ、客の忘れ物を使ってるのよネ、ジジ傘はイヤよ。」

ベル「今日はこんなの↓しかないです・・。」


イメージ 1


ベル「水玉は嫌いですか??」

う。「あ~ん、僕にピッタリじゃな~ぃ!!」

  「レジスじゃこんな上物かしてくれないし、盗まれる心配ないわネ。」

ベル「ああ、そーですネ」

う。「色は気に入らないけど、楽しんじゃう♪」



ジムに入ったのが6時過ぎ、エアロ2本やってトレーニングしてホテルに戻ったらもう0時だった。

この国を堪能してないわネ。

こんな時間じゃ飯屋もHiHi Townもしまってるし・・。

ホテル向かいの坦々麵屋に入ったわ。

イメージ 2


ブログ容量が小さくて、画像載せられないんだけど、隣にタイマッサがあんのよ。

運動し過ぎてカラダがパンパンに張ってるからマッサージ受けたいんだけど、怪しいからパスした。

今日も昼から踊るから、その後に2時間ぐらいほぐしてもらうわ。

それとも、この辺でマッサージ得意な方いらっしゃる??

居たらやってもらいたいわ。

え?? 安くないわよって??

やだぁ、こっちだってそれなりよ。

好きなとこ揉んでい~わぁ。あはっ♪


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村