にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【アイドル航空】<NW * SIN/NRT>

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

アタクシの名前は~、
【アイドル航空】三代目スケ番チーフパーサー

空野 華♀

ももえって呼びなさ~ぃ!! 俺様の3サイズよ♪

何の因果が知らネ~が、今じゃ「極上うなぎ。」の手先!!

めん玉ひん剥いた「ワガママ・ものぐさファン」をビジネスで引きずり廻す。

目的地は「極上♪」

オマンら連れてくのは「天竺」行くより至難の業だわぁ~!!


米系の機内食で温麵は初めてだわぁ。

今回のは「ラクサ」なんだけど、ヌルいのなんのって。。

やっぱ一番のアツアツは・・・

JLのチャーシュー麵でも

NHのふかひれラーメンでもなく

SQのラーメンよネ。



うなぎ。兄さん、ナニしてるか気になる??

帰国早々、あっこのジムで踊りまくってる。

昨日はみっちりウェイトトレーニングして、今日はシェイプエアロとファイティングエクササイズしてたわぁ。

すんごいハードだから、汗ビチョビチョ♪でエアロ1本で1㌔減っちゃうんですって。

肌荒れと人工筋肉が嫌いだから、プロテインを採らないで「きん肉♪」を大きくしてるのネ。

だってぇ~、人工ダイヤモンドみたいでみっともないじゃな~ぃ。



綺麗になりたいア~タ!!

薬・食事ダイエットなんて、シェイプアップ・ボディメイクじゃないわぁ~!!

うなぎ。兄さんが、小娘モデルにいつも言ってる台詞ネ。

運動が嫌い、飛ぶのが面倒臭い・・・

ニセモノって、口ばっか達者で逃げちゃうでしょ。

痛いとこつかれると見ない、聞こえない、感じないフリ♪

「我慢」や、面倒臭がりな「逃げ」を選ばず自分と勝負なさ~ぃ。

どーせ戦うなら、ライバルに差をつけるなら、とことん!!

マイル業界も同じよネ。



一番欲しいものを手にすると、不思議と二番目・三番目も勝手に転がり込んでくるの。

綺麗になって高飛車な他人様に見せびらかすものが増えると、気持ちい~わよ。

乱子姐さんみたいに、あっちこっちでセクシービーム撒き散らせば、

きっと、インボラUGされまくりじゃな~ぃ。


JGCみたいな、外見と中身が伴わない勘違いだと・・・淫母裸扱いよ、注意なさ~ぃ。あはっ♪


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村