にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【SPG 修行用】<WESTIN TOKYO / SUITE♪>①

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (^^=)/

<WESTIN TOKYO / SUITE♪>①


タダでどこまで上げられるかにチャレンジしたわぁ。

僕、ここのオープニングショーのメンズのメインモデルやったんだけど、

恵比寿ガーデンププレイスのオープニングのスチール広告にも選ばれた。

オープン直ぐの披露宴にも出席。

友人の有名モデルとJリーガーだったし。。



ギャラが幾らだったか知りたい??

業界裏ネタバラシよー!!

もう時効だからオセーたげる。

1日拘束でフィッティング・リハ・ゲネプロ + ショー2本×3日(20マソ×3日)。

ガーデンプレイスのポスターは、半日の撮影で込々で50マソ



だから、行く度に・・・

「あん時は、ギャラが安かったのよネ」

ってプレッシャーかけちゃう♪



今回はタダ泊だから申訳ない気持ちでい~っぱいだったけど、

このレベルのホテルなら気にする事ないわネ。あはっ♪


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村