にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【HY 修行用】<HR / FW♪>③

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (^^=)/

HY 修行用】<HR / FW♪>③


ア~タらに画像を見せるのに朝一でレストランに行ったんだけど、後から4~5組の家族が・・。

構わずにパシャパシャやってたら、高校生位の雨娘が、

「オムレツをタマゴ2個で♪」

って、僕に話しかけるのよ。

やだわぁ~、配膳人に間違われてるじゃな~ぃ!!

でも、フツーに答えたらつまんネ~からさぁ、

「了解、でもタマゴは追加料金かかるからヨロシクよ~♪」

って言ってやったらパパに聞きに行って、席から要らないのジェスチャーを送ってきた。。

僕が席に戻って、飯を喰い始めたら目が合ったわぁ。

もちろん、視線を送ったのは、僕のとこにタマゴ料理がくる瞬間。

ウィンクしたら、目を逸らすじゃな~ぃ。

ケチな家族には、みみっちぃ洒落しか通じないのかしら・・。あはっ♪


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村