にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【アイドル航空】<OZ / B763♪>①

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (~~=)/

アタクシの名前は~、
【アイドル航空】三代目スケ番チーフパーサー

空野 華♀

ももえって呼びなさ~ぃ!! 俺様の3サイズよ♪

何の因果が知らネ~が、今じゃ「極上うなぎ。」の手先!!

めん玉ひん剥いた「ワガママ・ものぐさファン」をビジネスで引きずり廻す。

目的地は「極上♪」

オマンら連れてくのは「天竺」行くより至難の業だわぁ~!!



ど~よ、足穴??

前にもオセ~てるけど・・・

足穴がINT'Lを飛ばす時に研修をしたのが穴♪



んでもって、研修後の足穴の御礼の言葉は・・・

「NHから学ぶ事は、何一つなかった~ん♪」

ですって。。



まぁ、中近距離は、NHよりOZのほ~がマシになってるし、

20年前にNY支店長だったO氏が会長さんになってるじゃな~ぃ。

「NRT / LHR , FRA」から始まった「New Style FIRST」も素晴らしかったわぁ。

JL様のまともなシート幅のプライベートファスート、

キャビア復活は、NHから5年以上遅れて今年からですもの。。

それでも、JLオンリーな、他を知らない超曲者マイラーは喜んでるじゃな~ぃ??

やっぱJLは素晴らしいって・・。

確かに「RSVTN・ケア・サービス」はNHは3流だから、JLの足元にも及ばない。

NHはこの数年、株価でもJL様を抜いて、い~気になってるのは分るけどさぁ、

中距離線に「CLUB ASIA」じゃ辛いのよ。

今もJL同様、旧シートを使ってる路線もあるし。。



それに比べて、足穴の中・近距離はマシになってる。

ピッチがイマイチだけど、B763にしては滑り台シート仕様でスペースを贅沢に使ってるわぁ。



うなぎ。兄さんの評価ってやっぱすんごい♪

買ってるチケットのフェアと、シコタマ切込みなシャブリ具合もたまんネ~!!

NHで3冊も増冊させたのに、JLでも今更な手書きを数冊作らせちゃって。。

eTKTじゃない、このカーボンチケットってステッカー貼ったり、EDSしたり、●●したりと

い~っぱい遊べるんだからっ!!

DOMの「Y or C to F」のCLS-Diff.NUCを読めるGH嬢が少ないからさぁ、

確実に設かるのは・・

株でも先物でも、金でもなく、JLにDOM-Fが存在する今、DGだったりして。あはっ♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村