にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【ANA】ダイヤモンドメンバー記念盾♪

イメージ 1

イメージ 2

こんちは。(^^=)/

ANAからAMC10周年の記念品が送られてきました♪
『盾(Diamond memberロゴ)』と『ペン(ネーム入)』
「10 years At the Top」

SWAROVSKI」と「ブルガリ(ダイヤモンド入)」にするなんて、大分奮発してくれたんですネ。

んなわけないよ~。(^^)v

NHは以前はビジネスクラスにもポーチを配っていたんですが、現在はファーストクラスのみ。
そのファーストクラスのポーチは数ヶ月毎に変わります。
又、往路・復路で色が違う。

う~君は~!!
初期の革製~金キラ仕様・スウェードキルティング・ビニル ect.
ぜ~んぶ持ってま~す!! それも欲張りだから複数ある。v(^^)v

勿論作務衣も全色・複数ある。

以前、200万で全部売ってと言われた事があるが、1,000万でも嫌だな。
乗らなきゃ手に入らないものが好き♪
JAL/ANA Suica 5,000枚限定も1%は僕が所持してます~。それもセットでネ★
誰にも売らないよーっだ!!

マニアの独り言でした。。

  ↓へきっつ~い「3発」オネガ~イッ♪

https://travel.blogmura.com/mileage/

【ランキングにアなタの「とまほ~く」「てぽどん」をぶちかましてちょ~だい♪】

極う。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村