にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【ホントは、イ~空港なのよ♪】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

ファンの皆さ~ん、こんちは。(^^=)/


急にウイロウを食いたくなってさぁ、ここを切り込んでみたわ。

この空港、チェーンホテルがコンフォートじゃなくてSPGなら完璧なのよネ。

そうそう、僕さぁ、名古屋に受けがいーのよ。

昔、バリバリのモデルちゃん時代は名古屋電通や編集に気に入られて、撮影で毎月通ってたのよネ。
タラソテラピーマドラスのメイン広告、ケリー・チークなんかもよくやらされてた。
東京の雑誌モデルちゃんが来るって騒がれて、王子様扱いだったわぁ。

今??

当時と変わらず19歳、こ~んな可愛い仔猫ちゃんなんだけど、誘われないのよ。ネ。

猫の猫嫌いってヤツかしら~。あはっ♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村