にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【さぁ~出発よ!!】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

ファンの皆さ~ん、こんちは!!

あ~ん、眠いわぁ。

午後発の予定を急遽変更。

どーしたの?? って。。

福岡にはサンクスがないから、あっこ経由であっこに行く事にしたのよ。

だって僕、陸マイルだって極上ですもの。
世界中で僕を負かすのは、ら~やちゃんのみ。
言い切る自信ありありうなぎ。♪

今朝の福岡はどんよりドロドロしてるわ。

画像の東比恵駅でからHR福岡に行けば100円よ。

けど、僕みたいに寝坊しちゃうとタクシーぶっ飛ばしに。。
まぁ、1500円程度だから便利だけど。

空港に着いたからリイシューしてくるわ♪



【極う。】
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村