にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【JL/FIRST CLASS B747-400 旧シート編】①

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


  ↓ へ きっつ~い「3発」オネガ~イッ♪

https://travel.blogmura.com/mileage/

【ランキングにアナタの「とまほ~く」「てぽどん」をぶちかましてちょ~だい♪】





こんちは~!! (^^=)/

さあ~いよいよJALのファーストクラスと行きましょう!!
僕が何故、画像一枚づつにコメントを付けず、いつもまとめて書くか分る人います??
「ア~タは、ものぐさうなぎ。だから処理が面倒なんでしょっ!!」
そう来るか。。こいつ等~オレの事知ってやがる。。
確かにワガママちゃん・ものぐさちゃん★ でもホントの理由はもっと綺麗。
画像は撮った人の「個性」と「主張」のかたまりだと思ってます。
角度・明るさを変えたりすえば、もっと良くなるのに~と思った事ないすか??
僕は撮られるプロなので撮る事には自信がない。
今はカメラのプロでない人が撮った画像でもかなり綺麗です。
そのそれなりに綺麗な「個性と主張」に更に説明・コメントで「個性と主張」が隣に加わるなんてキツイ。
僕の場合は、途中に強い強制(文章の個性と主張)が入ってると、
折角、目で舐めまわして「色々感じちゃった事」も崩れちゃうんです。(説明が必要な画像以外)
「見る時は、背筋を伸ばして正座なさ~い」「オマエさ~あの映画観るんだ!! 超つまんネーよ。」
的に脇から煩いのって苦手なんすよ。見る側だってワガママちゃんでしょーに!!笑
だから<アイドルファンの皆さ~ん>に見てもらう画像は一つづつのコメントなんていらない。それだけで感じるでしょっ♪。
そう、ア~タ達自身のファーストクラス。自由に舐めまわして下さい。
もっと「極上うなぎ。」を強く感じたければ、文章を読んで下さいな。
素敵な文字ムチを用意してありますから~!!(^^)V


JAL FIRAST CLASS B747-400 <SFO線>
これは旧ファースト、SFOには今でも使われてる。「JL1 / JL2便」なのに!!
「1」という便名は、航空会社にとって非常に思い入れ深いものなのである。
何故なら、初の国際線の便名に付ける事が多いから。
JLの場合は、1954年が初の国際線「サンフランシスコ・ホノルル」就航なのよ。
何がなんでも運休なんてさせない!! セールス(日本じゃなく外地)見てても感じます。笑
ほら~っ!! 僕だけが「1」番好きじゃないじゃ~ん♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村