にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【ポイント効率の良いカード<総合評価♪>】

イメージ 1

こんちは~。(^^=)/

僕のブログ書籍「クレジットカード・ポイント」がまだ弱いので、今日は飛ばずに稼ぐ所謂「陸マイル」について少し勉強しましょう。

【ポイント効率の良いカード<総合評価♪>】

陸マイルとは、こう言う事です。
「飛ばずにポイントを稼ぐ」→「マイルに移行する」

に付いて詳しく書いてる方はひっじょーに多いです。だから皆さんもある程度は知ってるでしょう。
いつもの様に、「うなぎ。って可笑しなアイドル♪」と思われるかも知れませんが、僕はクレジットカードを40枚位持
ってて(画像の他にあり)。それを使い続けた中で「現在も」効率が良いと思えるカードを紹介します。


①三井住友ANA-VISA/MASTERカード

②セゾンUA-VISA/MASTERカード


僕のブログ投票結果を見ても分るように、陸の中心は「ANA/JAL/UA」の3社なんです。
上記2枚は初心者~カードのプロ全ての人にとって良いと言えます。 

①はANA以外にこんな提携カードがありますが、多くは「ANA-VISA/MASTERカード」でしょう。
 VISA/MASTERどちらでも良いです。

②は「ゴールド」にするか一般カードで「マイルアップメンバー」にするかがよく議論されてますが、
VISA/MASTERの「ゴールド」をオススメします。

他に「Lifeカード」「Jiyu-da!」「P-one」等々ありましたが、既に改悪されて旨味が半減しています。
もうず~っと変わらずに良い還元率が上記ブランドです。

情報過多で何を持って良いか分らない方は、

ANAマイルなら三井住友】

【 UA  マイルならセゾン】



脳天に突き刺しましょ♪(^^)v

番外編として、年間利用額がかな~りある人、ANAマイルをもっと稼ぎたいと言う人は、
【ANA-JCB】が良いと思います。【JAL-DC,JCB】JALの基本カードです。
上記カードの詳しい・上手な利用法は内容が濃い~ので今週~来週中に詳しくやります・・。

【ランキングにアナタの「とまほ~く」「てぽどん」をぶちかましてちょ~だい♪】

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村