にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【UA / FIRST CLASS】<さよならTPE♪>②

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

UA / FIRST CLASS】<さよならTPE♪>②

アタチが~
【アイドル航空】スーパーバイザー「とらきち♀」

<アタチのせくしぃ~ショットよ!!>

コレが「NRT→TPE」の飯よ~。

「最後の献立」って言えば名残惜しさはあるが、どの路線も似たようなもの。。

いつもけなされてばかりのUAにもい~とこはあんのよ。

それが「肉」・・・ビーフ

日系のビーフってレアが多いじゃな~ぃ。

うなぎ。兄さん「生♪の肉」が苦手だからカリカリにさせちゃうのよ。

UAの肉は程良く火が通ってて、

「昔、南米路線( ORD/GRU や MIA/GRU )に乗った時に喰った肉は美味かったわぁ。」

と、ほざいてた。

煮込んだビーフで、筋が一本ずつ解れる、豚肉でゆ~とこの角煮状態なんだって。

機内食の肉ってソースで味を変えてるんだけど、UAのそれってまぁまぁよ。

A1・吉田ソースがイ~ですって??

ア~タら雨に冒され過ぎだわぁ。

日本人なら、塩・胡椒・醤油で喰らいなさ~ぃ。あはっ♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村