にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【海外修行用 / SPG】<Sheraton TAIPEI♪>①

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

【海外修行用 / SPG】<Sheraton TAIPEI♪>①

ファンの皆さ~ん、こんちは。(^^=)/

ここは「5★」だけど、SPGのカテゴリーは「3」になる。

アジアのホテルって、綺麗でラウンジも充実してるのに評価が低い。

それに比べ、欧米のホテルは薄汚く、ラウンジにも豆しかなくても「カテ4~」でしょ。

料金だって週末は激安だったり。。

都市・立地で評価してるんじゃないの?? って感じよネ。

だから、ポイント稼ぎは米国、消化はアジアのホテルでってのが効率が良い。

まぁSPGは、ポイントを「FFP」に高交換率で移す事も可能なので、それでもい~わネ。

★組なら、不参加の「AA」にしてJLに乗ったりと・・。

あ~ら、寄付したってい~のよ。あはっ♪



次回は、一緒に街に繰り出しましょ。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村