にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【SQ / A380・成田線】<あ~ん、初物喰い♪>

イメージ 1

イメージ 2

ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (^^=)/

【SQ / A380・成田】<あ~ん、初物喰い♪>

うなタン♪は、今週もノーマルチケットで狂い飛び。

毎月やってると、かな~り疲れるわぁ。

それに、何年も続けてるから色んな感覚が麻痺しちゃってる♪

今、国際線到着でこれからまた国際線に乗継よ。



僕のメインキャリアNHの「プレミアムパス」権利も「4月・7月」両方確保してるけど、

こんな素敵なインターを飛べない「馬鹿の一つ覚えなDOM専」に成下ってい~のか不安になるのよ。

実はその為に、現在継続維持してる「全社ステータス」の最継続を今のうちにやっててさ。。

DOMって、週6で「HND/OKA 3RT」飛んでも「約700万マイル」じゃな~ぃ、小銭よネ。。

「チケットテクニシャン♪」な僕が世界中のファンに見せびらかす「極上ブログ記事」が、

「プレミアムクラス」ってどうよ??



若輩19才のアイドルでも、どんなオトナよりも先に「A380の日本就航初日」を予測・的中させ、

「BK-R 往復」を格安で確定出来る。

今までシコタマ見せてきた技と現実を、そろそろア~タらが実践すべきよ。

極上マイラーとして生きてくからには避けて通れない、クセモノどもとの接触

そんな悪をぶった斬る「魔法のステッキ♪」を持ち歩ける様に、

最後の力を振り絞って講義と記事アップをしてヤルわぁ。



お別れの日が近いかは、僕の気分次第だけど、

これから成長するア~タらには、輝かしい「現役・極上マイラー」としての未来が待ってるのよ。

僕が「翼の折れたエンジェルうなぎ。」になる前に、

ア~タらも「夢と希望と奇々怪々な現実」をた~んと味わっときなさ~ぃ。あはっ♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村