にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【日帰りアジア♪】

イメージ 1

ファンの皆さ~ん、こんちは!!(^^=)/
昨日一時帰宅して、●百回踊ったらもう朝。

今月は狂乱飛びだから辛いわ~。
既に疲れ切ってんのだけど日帰りアジアランチ♪してくる。ソウルなんて近場じゃなくってよ!!

最近は、あんま電車に乗らないんだけど今日思い出したわ。早朝の電車って変な人が多いって。。

酔っ払い、独り言、落ち着きがなくウロウロしてる人がイッパイ。
咳・クシャミを撒き散らす阿呆。

もうっ!!
変なもんうつされたくないからマスクしてたわよ。以前、菌って目の粘膜からもうつるって後輩に忠告されたからメガネもしたわぁ。幼児期に手で抑える事をオセーないバカ親のせいかしら。

でも一番変なのは、毎日飛行機に乗る為に早起きしてるマイラーなんじゃな~ぃ。あはっ♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村