にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【ライフ速報♪】

ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (^^=)/

現在ログイン出来ない状況だったりするのはシステムエラーがあったから。

本日15:00~発生し、全国のATMで「入金処理」等を一切受けなくなってたのよ。

復旧の見通しは「19:30」だったけど、各店舗に連絡が入ったのが「20:00」。

あくまでも「見通し」で「20:30」が本日のファイナル。

恐らく明日も影響があるんじゃないかしら。。

密墨のよ~な「ポイント改悪・チャージでの付与中止」じゃないから安心なさ~ぃ!!

明日は「絶対」って言ってるけど、あまり「あっこ」が宜しくない会社だから話半分にしましょ。あはっ♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村