にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【国内空港&ラウンジ】<正月特集♪>

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (^^=)/

公言通り、正月から狂い飛び実行よ~!!

ほ~れっ その証拠画像。

僕のブログ画像は「借り物一切なし」全てうなタン♪作。

じゃ今日は、ア~タらの「極上マイラー度」をテストするわぁ~。


<問題♪>

どこの空港・ラウンジかしら??

*画像1~4

 答え ↓ ドラッグよ~!!


「NRT / ANA FIRST-CLASS LOUNGE」



*画像5

 答え ↓ ドラッグよ~!!


NGO / セントレア空港」



*画像6~7

 答え ↓ ドラッグよ~!!


KIX / JAL SAKURA LOUNGE」



*画像8~9

 答え ↓ ドラッグよ~!!


CTS / JAL FIRST-CKI & S/LOUNGE」



*画像10~11

 答え ↓ ドラッグよ~!!


「OKA / JAL SAKURA LOUNGE」



*画像12

 答え ↓ ドラッグよ~!!


「NRT / T2 ARRIVAL」



*画像13~14

 答え ↓ ドラッグよ~!!


「NRT / ANA ARR & DOM LOUNGE」



*画像15~16

 答え ↓ ドラッグよ~!!


「NRT / JAL FIRST-CLASS LOUNGE」


どんなもんよ~!!
コレ、3日で周ったわぁ~

3日って出国・入国を入れてよ!!

NRT国際線ラウンジって、出国時しか使えないでしょ。

どれだけハード♪か分るわよネ~。

極上チケットがあれば、海外行きのチケットに国内線を切込んで、1冊でこれだけ駆け巡れるって事なのよ。

今年もし~っかり勉強して、来年はア~タらが「正月狂い飛び♪」を実行なさ~ぃ!!

「極う。エキス」ビジョビジョに潤ってるわぁ~。

御汁粉代わりにた~んと召し上がれ~っ!! あはっ♪

【極う。】
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村