にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

ダイヤモンド一つ頂きましたっ( ^^)v

こんちは。(^^-)/

今年はJL/NHが飛んでもないキャンペーンをやってくれてるので、
ダブルダイヤ続出でしょう。
プレがデスクを利用する5月以降の回線接続時間が気になるところ。

毎年10万ポイントでQ(クヲリファイ)してる極うな。も、今年はダブルダイヤ継続の為、
参加する事にしました。
DOM20便なら4日で乗れるし。。
今回はイールドを考え、海外出張に合わせINT"Lに切り込みました。

先日無事21便達成。
NH-DIA継続頂きました~。(^^)v
今年はホント超楽です。

これから、休む暇なくJLを頂く予定です。
今日ももちろん、某国でモデルちゃんの仕事をしました。
JL/NH各10万超えるに十分過ぎるチケットを持ってるので、
それらは区間・キャリアを変えて某社積算にまわします。

この調子なら、今年は8社はいけそうな極う。
でもそんなにヤリません。
疲れるので、年間50、60万マイルが体に無理ない距離。
何といっても、アイドルは体が資本。
ボディライン・肌質管理・機内保湿も楽じゃないんです~。

さあ、今日もこれから狂い飛び。
空のアイドル極うな。飛んできま~す。
目指せ1000万マイルデポジット!!(^^)v

極う。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村