ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (^^=)/
今月はAC狂い飛び中♪
1日9,000マイル平均かしら。(^^)v
ACの情報ってどこ見てもマトモなものがないでしょ。
だってAC日本人「Super Elite」会員って以前は2桁いたけど、今は「1桁」なのよ。
マイルの旨い利用法をうたってる人がいても「一覧表」を見て言ってるだけか、
★組「55,555」マイルCPN時に消化した「通りすがり」的意見だから。
ACのUGサートって2種類あんのよ。
*SWU (System Side Upgrade)
*SSWU(Special System Wide Upgrade)
日本発の「IT」でも利用可能なのが後者。
正確には前者も高額な「IT」で利用可能。
しかし、その会員ステータスによってもコンファーム時期が異なる。
*Super Elite・・・7日前
*Elite・・・・・・4日前
*Prestige ・・・・2日前
コレって最近は「コンファーム」とゆ~より、「UG申請・ウェイトリスト」が可能になってるって状態。
何故なら、「UG用ビジネスクラス」の予約クラスを「BK-C」から一昨年「BK-I」に変更した。
BK-Cとは「RTW / ビジネスクラス」の予約クラス・・・この頃は天国状態だった。
更に今年からビジネスの予約クラスに「BK-Z」を設けた。
加奈さんったら、ある程度のビジネス需要を取り込みYQで儲け、なんと今年は大きな黒字よ。
僕のステータスをもってしても
ギリギリまで「ノーマル購入を期待しろっ」って方針に変えたのよ。
コンファームは搭乗時刻を過ぎてから |
ギリギリまで「ノーマル購入を期待しろっ」って方針に変えたのよ。
Yの★Gとかの優先搭乗・ジェネラルボーディングを横目に「ハラハラ♪」してる。
今月はUG-WLが常に2桁あるし、隣が空くことが殆どないUA状態になってる。
先日なんて、僕が「ラスト1席」をコンファーム。
ラブちゃんがエコノミーになった。
その翌週は僕もラブちゃんもYだったわ。
もちろん外地発の「BK-J」もシコタマ持ってるけど、2クラス制のACではサート消化修行も重要なのよ。
僕、生まれて初めてACのエコでモミクシャにされた~ん。
僕がWL1番目、ラブちゃんがWL2番目だったのよ。
あの~ 一般「Super Elite」さん、勘違いしないで。
僕とラブちゃんって「SEMM」なのよ!!
「SEMM」ってのも知られてないけど、「Super Elite Milion Miler」の事。
僕らのステータスはSEの上「1ML」になの、UAでゆ~とこの「1KMM」。
最近のACは恐ろしいわぁ~。
僕等の下の「SE」もコンファームされないんだから、「Elite」なんてクズ同然。
スケートの「ス●リ」ちゃんも昨年は「Elite」でUGされてたけど、今年は難しいわよ。
ACで10万ヤルなら、他社のほ~がオススメ。
DOM便はとゆ~と、「YVR」なら「Elite雑魚マイラー」が多いからWL1番で「SE」のヤリタイ放題♪
「YYZ」は近所の「YUL」を含めて長距離フライヤーがいるから、SEになってやっと戦える程度。
今日も24時間飛びっ放しで疲れたわぁ~。
だから、メキシコ5★ホテルで癒し中よ。
レートを知りたい??
「極う。」スペシャル技で$59で飯付きスイートルーム。
前回は「$39」で飯付きスイートだったのに、あ~ん天国だわ。あはっ♪
【極う。】 |