にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【アイドル航空】<AC/ 最新シート・スペシャル編♪>②

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (~~=)/

今日は、シートを見せびらかすわぁ~。

UA/NH等と違い、新シートになってもビジネスの総座席数は変わらないのよ。

って事は・・・小っ狭い!!

US/CAの豚さんは挟まっちゃう~。

骸骨FAべロンチョ姐さんでも寝返りは無理ネ。

縦は、183cmのうなぎ。兄さんが伸びをすると足がのびきらない。。

ベッド(水平)にすりゃ少~し広くなる。

まぁ、ビジネスならこんなもんよ。

プライベート空間を重視するか、共有スペースとして開放感を取るか微妙なとこ。

ここは新シート・旧シート共にまぁまぁ、でも全てがケチ臭いのよ。あはっ♪

【極う。】
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村