にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【CMB発 UA-Zを暴く♪】

【CMB発 UA-Zを暴く♪】

ファンの皆さ~ん、こんちは。(^^=)/

最近コレに関する質問メールが異常に多いのよ。

面倒だからマトメて回答させてもらうわぁ~。

なして今頃こんなクソフェアにとり付かれてるんだろっ??

って不思議ちゃんだったのよ、僕。。


UA北米行き】 冬休みに向けて、枚数限定です。限定枠に達した時点で終了となります。お早めに!!

ちょっと~!!

今頃「CMB発が日本語で!?」な~んて感動しないでよ。

ア~タらさ、コレってホントに「キャンペーン!!」だと思ってるわけ??

今までCMBで何をしてきたのかしら・・。

このAGTの「大量売り、中国人の無責任大量販売・ルール違反使用、日本人の飛び乗り・飛び降り」が

CMB発の終焉を招いた。 知ってるでしょ??

んでもって、ぺリは発券枚数制限を受けてしまった。

一番酷い時は「月に2人まで」とされてしまい、今は「6~8人」かな。


売らないんじゃなく

売らせてもらえないのっ!!

こーゆーのを読めない人の気持が僕にはマジわかりましぇ~ん。

弱みを見せず、それを売りにする

これって商売、世の中の常識でしょ~がっ!!

それに・・・もっとオセ~てやると、

「USD 1,842.00(約211,800円)」ってのは「\30,000~\40,000」手数料が乗せてある。

UNSALABLEでファイルされてるフェアは「to West HRT/82200LKR」なのよ。

英語が出来ない人には、この手数料は安過ぎると思う。

何故なら僕は、ぺリが嫌いじゃない。

ここの子はみ~んなチケット初心者(0~2年)、低スキル。

けど、優しい。

ワガママなア~タらの為に夜中のCMB着を待ち構えて、

「チケット空港手渡し」・「チケット購入同行」・「ホテルデリバリー」してるじゃな~い。

まぁ、同行しなきゃ発券させてもらえないキャリアがあるからなんだけど。。

睡眠時間も休みも少ないけど、頑張ってる。

事情はこんなところよ!!

貰った質問には、

「もう買えなくなるのか??」・「いつなくなるの??」・「自分はど~したらい~ですか??」

こんな愚問がシコタマ。。


ちょいと話が反れて長くなるわよ。

僕の高校生時代の成績は・・・。 こーゆーのって嫌いじゃないでしょ??

人の給料・財布の中身、家具・車。。

「別に・・。」ってスマシてるクセに、気になり比べる人間が多いのも事実。

政治と宗教の話は外でするなとか、偏差値はダメ・・・隠し事が多いから日本人はムッツリば~っかなのよ。

性商売の一番は日本だって知ってるわよネ??

僕の最高ランクは「早大全国模試」で全国8位・・・偏差値「94.7」。

このブログ同級生も見てるからウソは書けないから。

自慢じゃないわよ~!! コレを取るのに狂うんじゃないかって程に勉強した。

僕は天才じゃないから、努力家ってとこかしら。



狭い分野のブログランキングで1番になっても、勉強では1番にはなれなかった。

でもよ!! 覚えれば・知ろうとすれば・追求すれば「近づける」じゃな~ぃ。

それを面倒がる・怠ると「クレクレ君」になったり「訳ワカメちゃん」になっちまう。

「ウザイ」この一言につきる。。

そ~んな事ばっかしてると、「なんかい~事ない??」って愚痴ばかりこぼし、遊び場探すよ~になる。

自分の心とカラダに傷を付けるはヤメなさ~ぃ!!

大袈裟じゃないわよ、愚問はそれ位に阿呆だって言ってるの。


小さい頃から御稽古・・・珠算・書道・ピアノ・水泳・サッカー・野球・バスケ・バレー等々をヤラされた。

数学は必要ないってゆ~人もいるけど、マイル計算に役立つ。v(^^)v

背理法・逆説的思考や証明(過程)・論理、国語力も磨かれるのに気付いてない人多過ぎだわぁ~。

字は書ければい~けど、綺麗なら尚良しじゃな~ぃ。

音楽だって、疲れた心に沁みこむ・嬉しさに弾みをつけるでしょ。

世の中、不必要な人・ものはないのよ。


「得して徳取れ」な~んて難しいじゃな~ぃ。

ちょっとずつでい~から「ア~タ次第♪」を見つけなさ~ぃ!!

こーゆーのを言うと日本では嫌われるのよ、理由は分るわよネ。。

だから、僕はあえて言わせてもらったわぁ。

キ・ツ・イって?? あ~ら、ア~タの親友って傷を舐めるの人の事かしら??

慰めより、励ましのほ~が素敵でしょ!!



僕の師匠「故・岡田真澄氏」の口癖は・・・「七光り、あるもの使って何が悪い!!」だったな。。



ア~タの一生の味方はア~タ自身。

そして敵もア~タ自身よ。

フェアがなくなるんじゃないかって怯えるんじゃなく、
『今出来る事を知り、実行する』

他人は気にしなくてい~から、自分に負けんじゃネ~わ。あはっ♪

【極う。】
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村