にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

昔のアイドル

こんちは。(^^-)/

今日の「極うな。」アイドルお転婆日記は、某SNSからの転載。
ブログ初心者ゆえ、とりあえず全カテゴリーを満たさないといけないのではと。

まあ、読んで貰う為にというより、事実を書き殴ってるだけなので。


シンガポールからカナダに入るまでの出来事です。。

*******************************

僕と従兄弟Kの二人旅。
Kも職業はアイドル。
僕よりアイドル歴は長い。
副業のモデル歴は僕の方が豊富なのに、本業では負けてしまう。。

*******************************

シンガで無事撮影を済ませ、空港へ向かった。
何事もなくカナダまでスルーでチェックインを済ませ、ラウンジに行きました。
自称キッチンドランーのKは、朝からキーンと冷えたビールを黄色い水だと言って飲んでます。

僕は、シートアサインからオーバーブック、運行状況をギリギリまで抜かりなく調べています。
僕が搭乗前のマニアチェックをしているに、アイドルKといったら、、

「うなぎ、これ美味しいよ。食ってみれば。」
「うなぎ、まだ乗れないの?もう一杯いけるかな?」

と呑気に寛いでる。

アイドル極うな。も疲れからか気が抜けてしまい、ゲートには搭乗締め切りギリギリに着いてしまいました。ラスト2PAXです。
ご存知の方も多いと思いますが、ヨーロッパの多くと、シンガはセキュリティーが搭乗ゲート前にあります。
どこでも共通しているのですが最初と最後のPAXは念入りに調べられます。
(昨年からは、米系キャリアのアジア発は全員調べられる。)

僕らは同時に、
「イケ面レーンはど~こで~すか~??」
と。

海外でイケ面レーンはまだありません。
ノリ良くヤッてくれるのは日本だけかな。

Kが先に荷物を通し、身体検査へ。
荷物には缶ビールとツマミ、衣装しか入ってないのに薬物検査をされました。
体からも金属反応。
とても綺麗なシングリッシュでその旨を告げられた彼は、初体験で困惑していたので
しょう。聞き取れなかったらしく、僕に助けを乞いました。

k「うなぎ、今何て言ったの?」
う「通過時に反応したから詳しく調べるって。」
k「何を?」
う「きっとスリーサイズだと思う。あと、パンツも脱げって。。」
k「ウ~ッソだーー。」
う「そう思うなら、そいつに聞いてみ。」
k「スイマセン、パンツも脱ぐの?」
検「ノーー!!」

(あ~可笑しい。でもこの検査官しかめっ面じゃん、笑顔忘れてるよ。アイドルスマイル教えなきゃ。)

k「嘘じゃん。もう、うなぎには聞かないからーーっ。」

そして僕の番。
旅のプロの荷物が反応する筈がありません、余裕です。
ところが、バッグを開けろと言われてしまいました。
まあ、変なものは持ってないんで手短に済ませるよう伝えました。
(彼らは手短に済ませる気なんてないんですが。)
ウザイと思っていたkは、僕がイラつかないように応援してくれました。

k「これって職権乱用じゃなーい?アイドルに触れたいとか、ニオイを嗅ぎたいとか。
  荷物の中身が気になってるんだよ。後でマネージャに報告しよ。」

検査官は、不貞腐れた目でチラ見してました。
荷物の中から箱を発見した彼は手にとって眺めていました。

k「あ~!!ソレってコン○ー○?」
う「そうらしい。でも、何でそんなものが入ってんの?検査官さん、きっとソレが原因だよ。間違いない!!」
検「ノーー!!」
k「うなぎ、何で持ってんの?? アイドルとしてハレンチ極まりないよ!!」

そして、僕は検査官に向かって言いました。

う「だって~、奈保子ちゃんだって持ってるもんっ!!」

芳恵と奈保子を知らない検査官には、案の定笑顔がありません。
でも、そんなのはどーでもいい。
コレを一度やって見たいとズーーッと思ってたんです。笑
電動歯ブラシは持ってるものの反応しないので、別の原因を計画的に持ってました。(^^)v
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村