にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

★ピタッと派?しっかり派?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんちは。(^O^)/

全国の、もとい全世界の極う。ファンの皆様、ご機嫌如何でしょう?\(^O^)/

明日は月曜だから憂欝だって??

そんな後向き思考じゃ口座のマイルも増えませんよ!!
ウィークデーは世界が動くんです。
便乗して自分のスケジュールをスムースになるよう仕掛け実行する。
極上マイラーの基本です。(^0^)b

そうそう、僕は今アメリカになんか居ませんよ。
用が済んだらさっさと帰る。天国日本が一番!!
そして、羽田~沖縄~札幌~福岡~大阪をノーマル運賃で狂い飛びしました。今日も元気でマイル貯まりまくり。マイル長者番付ってないのかな?笑

明日からも毎日一万マイルを実行します。(^^)v

今日の画像は面白表現と修業ランチ。

極う。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村