にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

★緊急発表!!【Air DIVA】ついにデビュー★

イメージ 1

こんちは。(^^-)/

先程、記者会見を済ませましたので皆様にやっと発表出来ます!!
私達、デビューしま~す!!

頂いた曲は、つんくがプロデュースした、
DEF.DIVA「好きすぎてバカみたい♪」のリバイバル

DEF.DIVAと歌を知らない人には面白くないかも。
↓で事前学習しましょ!!

http://www.tsunku.net/defdiva.htm

歌詞も本家に負けず、ひっじょ~にキュート&セクシー!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

グループ名
Air DIVA】(気軽にエアディバって呼んでちょ♪)

「飛びすぎてバカみたい♪ with 北 西子」
 ~極上マイラー on nwa(Northwest) ~

<メンバー>
あやや = 極う。

なっち = らぶ

後マキ = 美女戦士「とまほ~くマーヤ」
http://blogs.yahoo.co.jp/goku_una/819976.html

リカ  = とらきち♀。
http://blogs.yahoo.co.jp/goku_una/919686.html

バックコーラスは友人アイドルの<北 西子>ちゃん。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


「乗りすぎてバカみたい♪ with 北 西子」
 ~極上マイラー on nwa(Northwest) ~


ララバイ~憧れのトリプルマイル
あの頃が夢みたい ♪

負けない~この位なんて事はない
さよならよ、日本500マイル ♪

随分前からアンタ、冷めてたよミール
レンジで解凍したら、直ぐ出せばいいのに ♪

アンタなんて見てないわ、
隣のオッサン~肘掛越しに触らないでよ
バカみたい ♪

好きよ~飛び過ぎて今どこかわかんない
マイル貯まり過ぎてウソみたい
何よ何なのよ、デトロイト経由して飛べばいいんでしょう ♪

さよならネ、倍々マイル ♪♪♪

ララバイ 今ならばリルート出来る
レッドアイ、西から東へ朝まで眠らない ♪

ウソよ~これ以上ボーナス出さないでしょ
さよならネ、NW ♪



あのマイラーね、多分~
ボランティアしてるよね、バウチャー幾らだろう?? ♪

オペレータ きっつ~い口調はやめて
随分自信あるみたいじゃな~い
キャンペーンなんてど~せくだらない ♪

ノース恐くて一人で乗れない
好きよ~隙だらけだったから頷いたけど、
これ以上時間裂けない ♪

ララバイ~憧れの掃除してあるラバトリー
綺麗な日系が夢みたい
要らない、アップグレードなんてこともない ♪

ララバイ
憧れの一列独り占め エコノミースイート
あの頃が夢みたい ♪

好きよ~空いてたから乗ったけど、
格安未定って全部NW、いつも満席じゃな~い ♪

好きよ~ガラ空きよ、中国人いなければ
ちょっと~トイレ行ってる隙に席盗らないでよ ♪

何よ何なのよ!!
ミール不味過ぎてエサみたい ♪

もう二度と乗らないないけれど、マイル使ってビジネスでパリ行くわ♪

中身ないのに自信過剰でバカみたい♪

★★★

今なら、初版限定で直筆サインが付いてま~す!!
皆さ~ん、是非買って下さいネ♪

(^^)v

極う。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村