にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

極上マイラー推薦【ついでで持つならこの一枚】

イメージ 1

こんちは。(^^-)/

今日はクレジットカードの紹介をしましょう。
熱くもない、激ウマでもないがオススメ出来るカード。
マイラーなら旨みあるカードの殆どを持っているでしょうから、
そんなんに飽きた人や、更についでで得をしようと思う人向けです。
それがコレ。 ↓

http://www.kansai-airport.or.jp/kcc/access.html

昨年からNH.JLにポイント移行が可能になったのでやっと○をあげられる。

僕は開始早々から入会してますが、結構貯まるものです。
東京在住者なのに良いのですか??
と入会時に聞かれました。笑
Pitapaが付いてるので、関空・伊丹からのバス・電車でも使えるので便利。
やっとまともな価値が付いてきた。

僕は関空利用だけで、既に400ポイント位あるので、
移行すると10,000マイルに。
関空・伊丹からのアクセスでさえも拾いこぼしをするようじゃ東京陸マイラーとしては失格。

僕は飛びマイラーですが、陸も陸マイラーには負けへんで!!(^^)v

画像はフライトポイントを積算する機械。
発行は三井住友。

極う。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村