にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【禁断のルート】③

やっほ~い!! (^^-)/

昨日は飛びながらアップを試みましたが、禁断のルートにチェレンジしてたので無理があった。

まんず、続きから。

***

闇を引き裂くような閃光。
それは電話のランプだった。
なんだ??

呼び出し音が尋常じゃない。
それはまるで心の叫びのよう。
もう0時をまわってる、こんな時間に誰だろう。
うちの爺やか婆やに取らせても良かったが、真相を知りたい衝動を抑えきれず、
恐る恐る僕は受話器をつかんだ。

う「ハイ、こちら極上うなぎ。どちらさん?」

心の叫「あははんっ♪」

う「あっ!!」

心の叫「うーなちゃん、つかまえたっ。あははんっ♪」

う「わ~、つかまった!(>_<)」

う「美女戦士とまほ~くマーヤ姉さん! 変な呼出しだったから、
  敵の攻撃かと思いましたよ。」

流石はマーヤ姉さん(*M)、ホントにうなぎ掴みが上手である。

*M
http://blogs.yahoo.co.jp/goku_una/819976.html

マ「っやっだー!! ははんっ♪」

ってな感じで話をしてました。
僕は5時過ぎには家を出ないといけないのに、つい会話が弾んでしまい、気付くと4時前。
そこから準備すれば十分に間に合うが、例の「あははんっ♪ビーム」を浴び、
更にハープのような美声。癒されたのか30分だけ昼寝してしまったのがいけなかった。
気付いたら九時だったのでした。

その日は、国内線4便搭乗予定。
それが狂ったので、急いで便変更をしてチケットをエンドースする準備をした。
皆さんよ~く御存知のように僕は、アイドル極上マイラー
イレギュラー時の準備は常に用意してある。
将棋や囲碁と同様、定石を全て叩き込んだら、勝負時には先の読みきりが重要。
マイラーも、もし雪が降ったら、ディレイしたら~寝坊したらに対応する全ての代案が必要。
これは頭に叩き込んであるもので、勿論下準備はしておく。
そして、自分に都合良くキャリアにルート・フェア・日程をギャランティーさせる「知識と話術」が必要なのである。

先日のお転婆日記で、「寝坊は100万の損」と記しましたが、今回チケットはそこまで損はないものの、
数冊を組み合わせてるので後の日程がタイトになり、旨みが減るのである。
故に、一日だけで帳尻合わせしてしまおうと思った。

国際線を3便乗った後、まんま一日で国内線8便ってのは経験がある。
今回は逆で国内線を5便乗った後に国際線に乗るハメに。
何が禁断かと言うと、国内線の接続は国際線と違い非常にタイトで遅延するとアウトである。
国際線から国際線に乗継ぎもあるので、日程が、ホテルが組み直しになるのです。
更に、地方空港から成田に乗り入れる路線も非常に少ないので、万一を考えてその便を逃さないようにと危険がイッパイ。

A→B
B→C
C→B
B→C
C→成田
成田→アメリ

ってな行程。

そう、極う。アメリカに来ました~。(^^-)/
キャンペーンやボーナスの拾いこぼしなく、修正完了です。

今回でホテルのキャンペーンも全て満たします。
こんなのをダブルでもらい、

*1

Terms and Conditions:

Offer is non-transferable. Register online at
SPG.com/promo by April 15, 2007. Earn 3,000 bonus
Starpoints® after every three (3) eligible stays up to
a maximum of 9,000 bonus Starpoints. Arrival date

*2
REWARD YOURSELF WITH 6,000 BONUS STARPOINTS.

Thank you for registering. Simply stay at participating hotels on
the U.S. West Coast and across Canada before April 30, 2007 and
your bonus is automatic! You'll earn 1,000 bonus Starpoints(R) for
your first stay, 2,000 for your second stay and 3,000 for your
third stay at the same hotel.

Book your next stay and start earning bonus Starpoints>>
http://pacificnorthwest.destinations.starwoodhotels.com/Q1_2007/index.htm?EM=ConfirmationEmail_Landingpage_Q12007_PNW

更に「アジア3泊で週末2泊無料キャンペーン」も入れたのでトリプルに得しました。
マスターカードキャンペーン)

あ~疲れた。笑

極う。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村