にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

★便利になったなぁ★

イメージ 1

イメージ 2

画像見てどこか分かりますか?

JR・京急品川乗換口

新宿の家から、タクシー、車、バス、モノレールを使わずに羽田に行く場合、この鬼門を通らなければならなかった。

何故に鬼門かって??

超ダっさい、ずさんな対応ばかりだったから。
suicaで通れない。
まあ、やっと一昨日から解決されてますが、それまでずっと画像の精算機に並ばないといけなかった。これが二月、三月は壊れっぱなしだったんです。
だから、すんごい行列でホント大変でした。
駅員に何度頼んでも修理しない。
いつも一台しか動いてないしフォローもない。
機械操作が苦手な人が前にいるとアウト。
長い時で二十分弱待たされた事がある。

僕は無意味に待つという事が大嫌い。コネを使っても避けます。
コンサートだって待たずに最前列かせいぜい二列目しかない。
そんな僕が頑張ったでしょ。(^^)v

改善は良いですネ!!
日本は素晴らしい。

極う。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村