にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【空上のレストラン】 SQ FIRST-CLASS<最新機材♪>

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

<SQ FIRST-CLASS 最新機材♪>

ファンの皆さ~ん、こんちは。(^^=)/

今日は【空上のレストラン】 SQ FIRST-CLASS<最新機材♪>の紹介よ。

セクシーショットも御見舞いしたわぁ♪

(*/。\*)イヤ~ン!!

中・近距離でもこの機材を味わう事が出来るってオセーたじゃな~い!!

これは「SIN / ICN線」で、実は「SIN / ICN / SFO 」 と飛んでるんです。

以前説明した「以遠権」とゆーものを使い、ソウル経由してて便名は「SQ15 / SQ16」。




気づいた人いるかしら??

そう、SQの戦略「効率重視」。

「SIN / NRT / LAX」を「SQ11 / SQ12」として飛ばしてる。

シンガポールからロサンジェルスへは「東京経由」。
 (現在は直行便もある。)

シンガポールからサンフランシスコへは「ソウル経由」。



目的地・マイル・ルート・機材を選ぶ際に「東京が基本」ってな
ひよっ子・ローカル思考は卒業なさ~ぃ!!

キャリアの戦略をも考慮し、

ワールドワイドなルーティングを組めるようになると事が「極上」への第一歩なのよ~!!



でもさ、ソウル線に最新機材が使われて、東京路線が旧機材のままって「日本人を舐めてる」証拠よ。

東京以外、大阪・名古屋・福岡に就航して御手当てもらってるくせに、日本人の知識のなさ、甘さにつけ込んでる。

ア~タら悔しくないの??

小銭もいーけど、貯めたらぶん回し法を
しっかり勉強して、甘い汁吸わせてもらいましょ♪

↓ 入れたらもっと見せたげるっ♪

https://travel.blogmura.com/mileage/

【ランキングにア~タの「とまほ~く」「てぽどん」をぶちかましてちょ~だい♪】

極う。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村