にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【CX】キャセ子もヤルじゃな~い!!

誰か。。ロマンティック止めて!! あはっ(^^=)/

ホントは今日から狂い飛ぶ予定だったんだけどさ~、

仕事があってACの新ビジネスクラスの予約をキャンセルしたわよ。

発券済みだから¥1,000もキャンセル料取られちゃう。。

CX/TGも切込んでたから、ア~タらへの情報も割愛されたのよ。

モデルちゃんってゆー、不安定な日雇い労働も考えもんだわぁ♪



ちょっとーっ、コレ安いわよビジネス。


誰か一緒しないかしら??

同行の条件は、

友達のエリアをはみ出す青いハイヒール♪



長い●●の途中でも「さりげなく」外せる長い首飾りよ♪



忙しいのに、壊れた頭にこの陽気と雨でしょ。

誰か「極上うなぎ。」ヤラないかしら?? くれてやってもいーわ、変わって!! 飛んでいたいの♪




NWがよく使う技「+数万円でビジネスクラス」よ。

NRT/HKG=約1,800マイルだから、この程度の料金なんだろーけど、ホテルも安売りしてる。

僕が家族で頻繁に使ってたアイランドSの部屋1泊とこのツアー(Y)料金が同じ。

ペ二もアイも新しくないからツアーを拾わないとイケナイんだろうな。。

そー言えば、前にHISが「リッツ利用のSINツアー」を¥39,800で出してた。

ツアーも時には良いものあるから、得した気分になれる。



国内で言うならウィンザー洞爺が出来た時には、人がイッパイいたが、混んでるレストランは蕎麦屋とパン屋。

周りになんもないから、フレンチ・和食を毎食喰ったけど、1食が¥20,000+TAXよ。

んで、高飛車で不味い。。 皆何を食ってるんだか知らないが、レストランに客がいないから空間だけは快適♪



稼動率が上がっても、レストラン利用とかが見込めない、リピートもしない。

直営だとどの程度イールドに違いがあるんだろうか。。

僕もうなママとか居なくて1人修行だったら、レストランは使わず外で安く済ませるし。

「ビックリだ値♪」ではないが、機会があれば使ってもいーかな。。


  ↓ 入れたらもっとオセーたげるっ♪

https://travel.blogmura.com/mileage/

【ランキングにア~タの「とまほ~く」「てぽどん」をぶちかましてちょ~だい♪】

極う。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村