にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【NW / SFO-WORLD CLUB ラウンジ】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

ファンの皆さ~ん、まいど!! (^^=)/

このカテゴリも画像が貯まってるのさっさとアップせんと。。

今日は、【NW / SFO-WORLD CLUB ラウンジ】の紹介。

World Clubって省略「WC」なの。 ピッタリぢゃな~い?? 笑

DTW(デトロイト)の♂ルームっていっつも満室で臭いんだから~。

SFO(サンフランシスコ)の国際線ラウンジです。

★組タワーとそれ以外のタワーに分かれていて、NWは、JL/PR/AF等々と同じビルです。

まあ、簡単に言うと、SFOの空港に向かって右がNW/JL、左が★組。

★組と比べると空いてる。フライト数が少ないので、セキュリティーがスムース。




何度も使ってるんですが、画像を撮り忘れてて、さあ撮るぞって日に限って、

日本のオッサ~んいらっしゃ~い!! 状態。。

10人位占拠してて、で飲んで騒いで激しいので中の細部は撮れなかった。

機内に乗り込んだら、あ~らら・・・オジ様達エコノミーよ。

そう、NW/WCも他社同様、GOLD-ELITE以上とSky Team Elite+(plus)は利用可なんです。

入り口とビジネスコーナーのみよ、許して。。


↓ 入れたらもっとオセ~たげるっ♪

https://travel.blogmura.com/mileage/

【ランキングにア~タの「とまほ~く」「てぽどん」をぶちかましてちょ~だい♪】

極う。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村