にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

メヒコうなぎ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんちは。(^^-)/

先日MEX(メキシコシティー)に行ってきました。
毎年行ってます。

チケはAC。
一昨年から、US行きはクセモノチケットBK-Nを販売しだしました。
片道のみ¥5,000+程度でBK-Qに上げられるのでUGサートを利用可能。
しかし、これもAGT(代理店により、空席がある場合のみとか、、。)
全くAGT社員はスキルが低くて、経験がないのでこっちが先導しなきゃならない。
レギュレーションくらい記憶しなさい。
生業として金貰ってんだからさ。
僕は、面倒なのなので、往復BK-VやAC-webから購入してました。
SSWU(システムワイドアップグレード)消化の為で、
メインは聖地発BK-Jのノーマルビジネスよん。(^^)v

昨年秋以降は、BK-Nがメインになったので使えないチケットでしたが、
MEX行きは少し高いのでBK-Lです。
SSWUサートを利用可能。
今年から、仕入れが変わりBK-CLSが変わるようですネ。

僕はYYZ入管が世界一嫌いです。
しょーもない「ド阿呆」が9割り以上なので、色々大変なんすよ。
それは後日説明するとして。。

本年2月まで、往路のみ
NRT/YYZ/MEXと一日でスルー出来ました。
極寒なYYZに滞在しないのは、時期的にも、精神衛生面でも極上マイラーにとっては重要な事。

ACのシート・機内食等画像も後日アップします。
今回はこの画像でMEXを堪能下さい。


極う。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村