にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

*極う。の飛び道具* 【アイドルのオモチャ】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんちは。(^^-)/

究極の晴れうなぎ。が居ないので日本は荒れていたようですネ。
ここは雲一つなく快晴で気持ち良いです。

極う。の飛び必須アイテムを紹介します。
ちょいと訳ありで、「ステータス」カテゴリにアップ。
これらがあればいつでもどこでも何でも出来ちゃう。
極上マイラーには欠かせないもの。

* いつも持ち歩くPC2台、PSPDS-Lite
  i-nano、i-video、i-shuffle

* 日本の携帯6台(一台は載せてません。)
  海外用の端末5台。(まだあります。)
  画像が前のものなので、現在使用中のwilcomWS007SH-premiun」は載ってません。

* 昨年ドバイで購入した
  D&Gのキンキラ仕様。
  
僕は、10代の服だと思ってるD&Gはあまり好きじゃないんですが、今迄なかったデザイナーズ携帯は、
先ず、アイドルうなぎ。が持つべきではないかと感じたので衝動買い。
高かったんで勿体ぶって半年位使えませんでした。笑

i-videoは結構使えます。
変換が面倒で、PSPはゲームのみ。
それも、ソフトの多さからDSにスイッチしても持ち歩いてしまうので、荷物が増えるばかりです。

どんどん荷物が増えてしまって重いです~。

極う。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村