にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【BKK / FIRST-CLASS ラウンジ】①

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

ハ~イ、極う。参上!!

今日はTG「タイ航空 ファーストクラスラウンジ」を見せちゃう♪

日本からの★組利用だと、UA,TG,SQしかファーストクラスがないから、なかなか使えない。

マーヤ姉さんや飛び友は、僕が「バンコク大嫌い」だってインプットしてるから、
どんな苦労をして撮ったものだか分かってくれる。

他人が自分に関わらなければ、何をしても文句なんて言いません。
でも、この国ほど、男が独りで歩いてると男から女からの「誘い」に遭う国も珍しい。
ウソだと思われるかもしれないけど、空港・機内でもあるのよ!!

ニコニコしてるのに「性に締りがなく」「自己規制・管理」出来ないとこが好きじゃない。
己で楽しんでりゃいーのに強制的に連れて行ったり、不必要な誘いが異常に多い。
女性だと分からないかも。。もう、気持ち悪いったらありゃしない。

モデルとして「一笑み」幾らの商売してきたのよ。それで満足 食えてんの。
脱ぐのは最後に誇りを捨てる時でしょ。
それを平気で捨ててる人との関わり合いには「僕的価値は全くない。」どんな美人だろ~が。
勘違いしないで下さい。夜の仕事好きよ♪の姉さん友達は多いよ。「友達」としてネ。

あ、好きな人は勝手にどーぞ。他人の行動を否定する権利はないし、要求もしないんで。(^^)v

政治・宗教、言論の自由、十分個人を主張すればいい。
けど、この世の中 自分の欲や利益の為に、人にまで強制しやがる。

好き嫌いあるのよ。
それがどれだけ人を傷つけるか知りなさ~い。
嫁様泣かせてばかりいると、そのうち取り返しがつかないくなるのはどっちだか。。

借り過ぎ同様、賛同を求める主張も程々に。。
「心ある人間」同士の尊重を忘れちゃその程度の人生よ。
今迄何人「金・時間・言葉を貸して」ってきたことか。。
そんなんで汚れたテメーのケツはテメーで拭きやがれ!!

んなもん僕には興味がない。だからアフィリエイトが好きじゃない。
僕も相当な主張をするけど、ア~タらにも「何も見返り」を求めちゃいないでしょ。

綺麗な頑固よ♪ なんか文句ある?? あるならかかってらっしゃ~い。同じ空気さえ感じないよーに

手袋・マスクして無菌衛生婦よろしく
触れられずかわしてやる~っ!!(^^)v

もしかして・・・・・そう、ちょっぴり潔癖症うなぎ。 あはっ♪

価値ある自分を大事にしてるだけよん

自分が自分を見捨てたら、だ~れも自分ほどに自分を大事にしてくれない。

ア~タの一番の理解者もア~タ自身じゃな~い??

このラウンジは僕の為に大きな「個室」を用意してくれた。(上部画像)
下段は、喫煙室ビジネスクラスラウンジにはありません。

数が多いから二回に分けて。。

↓ 入れたらもっとオセ~たげるっ♪

https://travel.blogmura.com/mileage/

【ランキングにア~タの「とまほ~く」「てぽどん」をぶちかましてちょ~だい♪】

極う。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村