にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【Wet wz me♪】

【Wet wz me♪】

ファンの皆さ~ん、こんちは!! (^^=)/

今年の前半の修行も一段落して、やっと遊べる。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


そ~言えばUAも半分やっちまった~ん。

前半とばしたから、後半は超楽チン♪

「超アレを楽しむ」じゃないわよ、「と~っても楽をする」って意味、日本語って趣があるわぁ~!!



僕さぁ、ファンから誘われて↓に来てんのよ、暫く滞在するわ。


イメージ 4


イメージ 5


この国のホテルって、ラウンジがあるとこだとケチな家族連れが勘違いしてるじゃな~ぃ。

UGして欲しくて喫煙フロアで妥協してるくせに、煙たがる阿呆。

権利主張するならハナから対価払ってギャンティーしろっつーの!!

ケチな勘違い豚って一番嫌いよ。

だからラウンジがないと不快な思いしないから気持ちイ~♪


1人は同じフライト、2人は現地集合、

もう1人のキッツーィ姐さんは、入国した頃かしらネ。

危険なもの撒き散らしてくれた御蔭で日本線はガラガラだから、

ジャングルの「XF」取り放題でAWDルール改悪前にFを楽しんじゃうって急遽参加。



この「触ってい~かぁ~」の国の友人からくる誘惑メッセは・・・「Wet wz me♪」

街中で大砲抱えてビジョビジョ。

ほれ~っ、ちょ~ど・・・

【即乱♪】だか【測覧♪】

って祭りじゃな~ぃ。

と~っても破廉恥な事してるのよ、街中を歩くのが恐い。

色付きや粉混じりまであるから、ひっかけられたらたまったもんじゃネ~わ。

近くに誰かいるかしら、、。

激しく濡れみない?? あはっ♪


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村