にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【今日のスイートラウンジ♪】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

ファンの皆さ~ん、こんちは!! (^^=)/


今月は、穴子丼と山椒茶漬け。

ホットミールは秋刀魚の蒲焼き、チキンのトマト煮、厚揚げキノコ餡掛け、ローストポークよ。

昔は、ジャンル組に何で何社も★G持ってんの??

意味ないじゃん。
とか言われたもんよ。

雨ドメでラウンジも使えずに雑魚寝なんかしたくないじゃな~ぃ。

不必要なものなんてないのよ、持てる武器を全て持てない輩の負け惜しみ。

ヤルならとことん、難しくても突っ走ってれば道は切り開ける。

後から考えればいー事にグダグダ言わず動きましょ。

怠けてると醜くなるだけ。

そうそう、先週は乱子デラックス姐さんの誕生日。
ハッピーバースデー♪

また一つ若返ったらしわよ。あはっ♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村