にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【今日のファーストラウンジ♪】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ファンの皆さ~ん、こんちは!! (^^=)/

今年も最上級ステータス継続の為に飛びまくるわぁ。

欲しいもんはぜ~んぶ頂きましょ。

イッパイ持ってりゃ~1つ2つ潰れたって、ど~ってことないでしょ。

しがみつく時代じゃないわよ。
口先だけのアンチマイラーは修行族を目の敵にするけど、雇われ先がなきゃ乗れないなんてみっともないじゃな~ぃ。

マイラー馬鹿にしてるくせに、
こっそり貯めたマイルで繁忙期にソウルエコノミー家族旅行で威張ってる方がどーかしてるわよネ。

J社もマイルゼロにしちゃってJGC廃止すべきだわぁ。

乗ったもん勝ち、やったもん勝ち♪


今年も攻めまくりましょ。

でも、あっこはまくっちゃダメよ。あはっ♪


そうそう、画像のジャングルにあるファンが乗ってるみたい。。



【極う。】
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村